現場近くに住む別の男性は乾いた音を聞いて部屋を出た

現場近くに住む別の男性は乾いた音を聞いて部屋を出た。集合住宅の廊下から見ると、一人が拳銃を両手で構え、もう一人が倒れており、拳銃を持った男が西の方に逃げたという。「かなり血がひろがっていて、近くにある医院の人が処置しようとしていた」

 http://y-watch.net/member/xcvfghgfg/ https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=92794近くに住む男性(87)は、買い物から自宅に帰ってきた時に、たくさんのパトカーや救急車が来ているのに気づいた。男性は「近くに暴力団事務所があるようで、いつも警察が張り付いていた。かえって安心だと思っていたので、今日みたいなことが起きると怖い」と話した。

 近くにある県立兵庫高校では、ニュースなどで発砲事件を知り、校内で緊急の職員会議を開いた。門扉を閉め、生徒に校外に出ないよう全校放送などで呼びかけた。教員数人で学校の周囲を見回ったが、不審なところはなかったという。教頭は「突然のことで驚いている」と話した。

http://ja.mangareborn.jp/users/14883 https://www.eniblo.com/xcvfghgfg 近くの神戸市立神港高校(神戸市兵庫区)は、午前10時半ごろに神戸市教委から連絡を受けた。二つの門を施錠して、外部から侵入ができないようにした。