ずばり自民党という名前を出させてもらった

 猪木氏 (自信を)つけているんじゃないですかね? ここまで強気で突っ張っていくという部分からみても。ただ「猪木先生の提案(議員の訪朝)については、出来るだけ我々も前向きに検討します」と言っていました。

 http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=bjnkjkk http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8970拉致問題

 猪木氏 ちょっと触れましたけど、毎回、平壌宣言の解決で、という話。

 -「核の技術をより強固に」という話の中で、核弾頭の搭載など具体的な話はあったか

 猪木氏 そこまで私は突っ込んでいない。かなり固くなる話なので、やんわりと質問した。いろいろな方が行かれて、ひざを突き合わせれば。

 -訪朝団について、どの党が水面下で接触しているのか

 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1881 http://www.mangaj.com/user-profile/1408猪木氏 ずばり自民党という名前を出させてもらった。出来れば超党派という話になりますけど、政権を持っている自民党がどう決断するか、ということだと思います。

 猪木氏は疲労感をにじませながらも、報道陣の質問に対し、北朝鮮で見たこと、話したことなどを繰り返し、丁寧に説明した。その上で、対話の重要性を訴えた。